忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日ばたばたしていて、ずいぶん日が空いてしましました!
またポチポチ日記を書いていきたいと思いますので
よかったらまたお付き合いください^^

さてさて、楽しかった病院での合宿?生活も
あっという間に卒業になってしまい
19日に退院しました^^

そして 今は実家でお世話になっています。
一か月ほど里帰り予定です。

といっても、同じ市内なので
毎日自宅近くの保育所まで(できる日は)
レナの送り迎えをしています。

そんな毎日です^^


***

よく考えたら、りっくんのこと全然書いていなかったので
少し振り返って分娩時の頃から^^


りっくんとの初対面
私の第一声が、“レナと同じ顔してる!!!”
でした!

本当にそっくりでびっくり!!

では、どぞっっっ↓↓↓


『おぎゃーー』: はじめまして


どっちがどっちかwww


(ちなみに、左がレナで 右がりっくん です。)

やっぱり姉弟なんですね!

ここまでそっくりだとは、驚きです!!


うーんww私が産んだのに またしても私に似てない~^^;






***

また少しずつ入院時の事から日記を
アップしていきたいと思います^^
ではでは
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
(笑)
なおまま
間違い探しのように似てる姉弟やね(笑)そっくり!!

うちはGWに母が実家に戻るので、そこからが勝負開始です!負けないぞ!!(←なにに?)
2010/04/23(Fri)22:59:03 編集
おめでとうございます!
オレンジ
ご出産&退院おめでとうございます。
本当にレナちゃんそっくりですね~!
「えっ、この二つの写真って別人なの!?」ってビックリしました 笑
大きくなっても、そっくりな姉弟になるのかな?
入院生活やレナちゃんとりっくんのご対面などのお話を楽しみにしています。
お忙しい日々をお過ごしだと思いますが、ご実家でお体ゆっくり休めてくださいね。
2010/04/24(Sat)08:59:27 編集
おかえりなさーい♪
トモ URL
水さん退院おめでとうございます(つ´∀`)つ
お互い無事に出産出来て
本当に良かったですね♪♪

1ヶ月は里帰りなのですね~!
うちはばあばに家に来てもらっています!
出歩くな、パソコンするな、寝てなさいと
うるさく言われていますが
やっぱりすごく助かりますよね(*´∇`*)
ゆっくり出来るときにゆっくりしておきましょうね♪

しかしレナちゃんとりっくん似てる!!(*≧m≦*)
2010/04/24(Sat)10:23:08 編集
無題
しゃらら
お帰りなさい★


しかし二人、同じ写真かと思いましたよ~o(^-^)oスゴイ!!



さすが同じDNAから出来ているだけある!


私も4月17日に無事に出産しました♪予定日5日前でした~。2636グラムの男の子です。

お互い、これからが忙しいですが頑張りましょうね☆
2010/04/24(Sat)12:35:20 編集
なおままさん
ほんとそっくりで、気持ちワルッって
言ってしまったほど似ていました(笑)

GWにお母様帰られてしまわれるのですね!!
負けないぞ!!すごい分かります!
負けないぞ分かりますよぉぉぉ~
頑張りましょうね!!!!(切実)
2010/04/24(Sat)15:05:13 編集
オレンジさん
ありがとうございます!
無事生まれましたぁぁぁぁああ

ホントいつも励ましてくださってありがとうございましたぁ!!感謝v

レナとホントそっくりで吃驚しました(笑)
毎日顔が変わっていくので
今はだいぶ違ってきたのですが
基本はやっぱり同じみたいです^^

つたない日記をのぞいて下さってありがとうございます!
これからものんびりポチポチ更新していく予定なので
どうぞ変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします~^^
2010/04/24(Sat)15:18:07 編集
トモさん
ありがとうございます!ただいまですー!!

ホントお互い無事に退院できてよかったですよね!!

トモさんのところはお母様がきてくださっているのですね!
ほんと助かりますよね^^
今無理をすると後に出るっていいますよね!
私も極力動かないようにしなくちゃ!!

レナとそっくりですよねwww
今はだいぶ変わってきたのですが
やっぱり似ていて笑えます^^

あやねちゃんとみずきちゃんも
お目目がぱっちりなところが
似てますよね~^^

同じDNAなんだなーって実感します♪
おもしろいですね!
2010/04/24(Sat)15:24:58 編集
しゃららさん
ただいまです~

そして、無事な出産おめでとうございます~♪♪

17日だったのですね^^わー3日違いvvv
お姉ちゃんに続き、弟くんと同じ時期の出産、嬉しいです♪♪

やっぱりお姉ちゃんと似ていますか??

これから大変さも2倍だと思いますが
喜びは3倍、4倍・・って聞くので
お互い子育て頑張りましょうね^^

これからもよろしくお願いしまーーす♪
2010/04/24(Sat)15:32:01 編集
双子!?
彩依
まるで双子ちゃんみたいでかわゆい♥
兄弟を産んであげるって、子供への最高のプレゼントだと思うの。レナちゃんもりっくんも幸せだと思う。お母さん、お疲れさま!

しばらくご実家でゆっくりしてね♪
2010/04/25(Sun)10:01:49 編集
彩依 さん
笑っちゃうくらい同じ顔していますよね^^
今はだいぶ違ってきたのですが、基本は同じみたいです!

兄弟は最高のプレゼントなのですね!確かに!!
素敵な考えだわー!兄弟を産んであげられてよかったです^^
そういえばレナ大喜びしています♪

広●でしばらくゆっくりさせてもらって
自宅に戻りたいと思います!
戻ってからがホントの子育てだなと
ドキドキwwwちゃんと2人面倒見れるかしらww心配ww
2010/04/25(Sun)19:30:31 編集
おめでとう♪
れお&ゆいとママ
遅くなってごめんね…。
出産おめでとう♪
お疲れ様でした☆

てか、すごい似てるね!!
零央と惟斗は、全く似てなかったよ(笑)
2010/04/27(Tue)21:33:25 編集
れお&ゆいとママ さん
ありがとー^^

レオくんとユイトくんは
似てなかったんだね~

うちはホントそっくりで
びっくりしたよ^^;
今はだいぶ違ってきたんだけど、
似てる時は、普通に呼び間違えちゃたよww

兄弟っておもしろいね♪
2010/04/28(Wed)14:31:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]