忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お産中や、お産後
たくさんの励ましやお祝い
メールやメッセージをありがとうございました<(≧ω≦)>〃ペコペコ

お産中もガッツリ携帯とにらめっこだったので、
かーなーりー励まされました。ありがとうございました!

必ずお返事しますので
しばしばお待ち下さいませ~<(≧ω≦)>〃


****以下、忘れる前にメモとして残させて下さい。****


【入院まで編】

*前日(13日)*
健診で内診の際に、先生に陣痛が起きるように"グリグリ"を頼む。
ゲンを担いで、"焼き肉"を食べに行く。
その後、ひたすら散歩(計2時間ほど)。


*その晩*
10分間隔で腹痛のようなモノが来はじめた。
<茶色の血・少しあり。>


*朝*
陣痛おさまっていない。
陣痛の間隔は変わらないまま、
だんだんとお尻をギューッと押される痛みになってきた。
<赤い血、少量あり。>


*お昼頃*
明らかに胎動とは違う感じの
"ポン"と振動音がした(気がした)
破水かなと思うもののよく分からないので様子見。

もしもの場合、産院に連れて行ってもらえるように、義母(あーちゃん)に連絡を入れ、
そして珍しく食べたくなかったけど、無理と昼食をとった。
<出血の量が増えた。>


*13時*
やはりチョロリチョロリと何か出ている感覚があるので、
産院と義母に連絡し、病院への準備。
(洗いもの、観葉植物への水あげなどを済ませる。)
<ピンクの水っぽい血が出る>


この時点では、陣痛も楽勝で
和やかに義母と談笑しながら病院へ向かった。



【出産編】へ、つづく。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]