忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の早朝、近所のコンビニに強盗が入ったようで
聞き込み調査に刑事さんがうちにやってきました!
いなかなのに、こんなこともあるんだね
空き巣とかもちょいちょいあるみたいだし・・
物騒な世の中だねwみんなも用心してね
(ひろりん・Rんちゃんママ・かっつ心配メールありがとー!)


***

さてタイトルなんだけど、
土曜日お昼からRんちゃんママとRんちゃんAいちゃんが遊びに来てくれました^^
ランチ後、
子ども達はクッキーつくったり、AKBごっこしたりして遊んだり、ワイワイやっていました!
(姉2人は昔からぶつかることなく仲良しなので勝手にどんどん遊んでくれて楽ちん)
りっくん(1歳6か月)とAいちゃん(2歳8か月)がちょいちょいギャーギャーしてたけど、
(りっくんがAいちゃんにちょっかいを出すのwそしてケンカ?にwwwごめんねw)
でもそれを横目でみつつ、注意しつつ、
私たちは Rんちゃんママが持ってきてくれた、これ↓で、昼からほろ酔い~


…もちろん、気分なんだけどね^^
運転もあるから、ノンアルコールで、家呑み~
口に入れたときの感じ(味)は、まさにお酒!
後から来る、後味のアルコールな感じがないので呑みやすい!!(←そりゃそうだw)
気分だけ味わえれば充分なので、
ほろ酔い気分でちょー楽しかった(人´∀`)
最近、アルコール呑むと動悸・息切れwがするのでw
これから家でもこれにしようと思いました♪

大人チーム、姉チームは大盛り上がり
下2人チームは・・だったけど、なんだかんだで2人くっついて遊んでいたのでいいかな^^
楽しい時間をすごさせてもらいました^^(ありがとー


そして、夜は、そのまま
従兄のはやちゃんの七五三のお祝いにお呼ばれしていってきました(^ω^)ノ

写真は、着物を着ていた午前中に撮ったもの^^
とってもいい天気でみんなまぶしそうw
はやちゃん七五三おめでと~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
ジン
えっ!!!!
近くで強盗って怖すぎ。
大丈夫??

空き巣に入られたときがあるけど、その後はしばらく住めなかったよ。
戸締りにはご注意を!

のんある気分愛用中。
酔った気分になるよね。
不思議!
ライムの味もオススメ~。
2011/11/01(Tue)18:25:33 編集
ジンさん
ジンも空き巣に入られたの!?
それ怖すぎwww
戸締まり気をつけなきゃねw
うちの方、いなかだから戸締まりしていないうちも多いみたいで、
近所でも入られてるみたいだよーw
ジンも締めてなかったの?割られたの?
かなりこわかったよねぇ・゚・(つД`)・゚・

のんある気分
ライム味もあるんだね^^
今度買ってみよーヽ(´∀`*)ノ
2011/11/01(Tue)23:59:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]