忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


思いがけず、いつぞやパパに買ってもらったドレスが着れてノリノリだったレナさん^^

はにわの里というところに行きたかったんだけど
雨になっちゃったので、かっつ家でハロウィンパーティーをしました(^ω^)

かっつとみーちゃん・ひろりんが、ピザとチーズホンデュを作ってくれたり
みんなで チョコフォンデュを作ったりしてワイワイ過ごしました^^
私も唯一まともに作れるトマトベースのカレーを持って参戦でした♪
みんなで持ち寄ると楽しいしリーズナブルだよね^^

子ども達は、作っているそばからひょいひょいつまみ食いw
早々に食べおわり遊びTIMEに突入!
お姉ちゃんのみーちゃん(小三)がよく面倒をみてくれるので
大人たちはひたすら食べながらお喋りができました(^ω^)

たーだ、りっくんさん
ニューフェイスの ののさん(3か月)が気になるようで
もう隙あらば、すぐちょっかいを出しにw
お節介だから、たぶん面倒をみてあげてるつもりなんだろうけど、
危険すぎるwww
そして、なぜかユナちゃん(2歳)をバシバシとたたkwww

元気 マンマンでした(ごめんねw)

はやくりっくんがもっちゃん(4歳)と遊べるようになれば男子チーム・女子チームになるのにね。
女子はゆっくり遊びたいよね(^ω^;)
これからしばらくりっくんが制御不能になりそうな予感(オソロシイw)を感じた私でしたw


ちょうど3年前もかっつ邸でハロウィンしたのだけど、早くも懐かしい!
↓3年前のかっつ家でのハロウィンの様子!

子どもが1年に1人ずつ増えて、+3人加入。
レナも古株?になってきました。みーちゃんなんてもう大御所^^
このときのレナ(1歳半)と今のりっくんが同じ月齢!レナはおとなしかったなぁw
ユナちゃんはモコのお腹にいたんだよね!
たった3年だけど、随分かわったね^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
楽しかったね!
かっつ
男同士、ほんとに仲良く遊んでくれる日がくるのか・・・

「今度来たら、レナちゃんにこれと、これ貸してあげよ~」とるんるんで昨日買った警察官セットで遊んでたんだけど、

「りっくんはワルだから貸してやんない」

と、貸してやんない君のほうがよっぽどワルだと思うけど(^_^;)


水が持ってたリュック、私も欲しいなぁと思って調べたら、口コミいっぱいなんだね!
どの色にしようか考え中❤
2011/10/24(Mon)15:57:28 編集
かっつ
たくさんごちそうさまでした~
いつもありがと~(^ω^)ノシ

りっくんがまともに遊べるようになるころは、
もっちゃんがすっかりお兄さんになっていそうな気がするよね(笑)
そしてもこさんあたりが男児ベイベー産んで
もっくん→りっくん→同じ様な感じになって
まだしばらくワイワイぎゃーぎゃーヒーヒーな感じかね?^^

警官セット
伊香保のキッザニア(?)で買ったの?
我が家も行ってみたーい♪
ってワルのりっくんはまだまだ無理だねw

カバン
もうポチッとしちゃった?(^ω^)ノ
背負えると便利だよね~
私も朝起きたら日記にしてみるね♪
2011/10/25(Tue)02:09:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]