忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月29日のこと

この日は朝から妊娠中(妊娠5ヶ月ころ)、腎結石で入院していたとき同室だった方たちに高崎イ●ンで再会してきました!
先日体調不良で一週遅らせて行ったポリオで偶然(その中の1人に)お会いしたのがきっかけで、同窓会に混ぜてもらいました^^どこにきっかけがおちているかわからないなぁっとしみじみ実感!
みんなレナより4ヶ月お兄さんお姉さん^^
離乳食も始まっているし、はいはい、つかまり立ちはお手のモノ☆すっごい大きく感じました!(でも体重は1キロも違わなかったwwちょ・・・orz)
それにしても、この子達があの時お腹に入ってたんだなっと入院生活が懐かしくなりました!みんなで楽しく各々の痛みを乗り越えたなぁと。(私以外は、切迫や妊娠中毒症などで入院されていました)
みんな私が退院した後に生まれたべビちゃんだったので、私は初対面だったのですが、なんだか初めて会った気がしませんでした(笑)
本当妊娠期に時がもどったかのようで、楽しかったです☆
また来月会う約束して帰ってきました^^


それにしてもあの腎結石は痛かったな('A`)オソロシス無限の痛さww
今考えるとレナ産む時の方が楽だったかも。
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 8月のこと  │HOME│    歩行器 >>
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [81]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]