忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ届きました^^

さっそく組立って使用↓↓

じゃーん!我が家は結局悩んだ末、レッドを買いました。

何度も足をあげて立とうとするけど、なんとか最後まで座って食べる事ができました^^
座ってご飯が食べられるキセキw

でも、リッくん以上にレナがちょいちょい座って飲み食いしていますw
わざわざこれに座って水分補給したり、おやつ食べたりwww
座面と足置きを交換すれば、大きくなっても使えるみたいだから、
ゆくゆくはレナのイスになりそうです^^;

安いけど、しっかりした作りで安定感もあって(ちょっとでかい気もするけど)
なかなかよかったです!^^

あ、お弁当箱は、懐かし(?)のラバーズハウス。
リッくん用に買っちゃったw
スプーン・フォークもついて
3700円→1000円!ラバーズ好きにはお得^^


昨日はかっつ親子がイス↑をとりに来たよ(^ω^)
かっつ家は、レッドとブルーを注文でした。
お姉ちゃんがレッドと思いきや、なんと弟もっちゃんがレッドでした!!
戦隊ヒーローもレッドが主役だもんね^^りっくんとお揃いでした^^

子ども達は、庭で泥遊び。

もっちゃんは、お父さん役で、泥を触らせてもらえなかったのww
お父さんは、お仕事へ らしいです^^;
おままごとで、お父さん役って何するんだろうと思った水でしたwww

もっちゃんは、気が効いていて、
木や花びらやウメなど落っこちているものを拾っては届けていました^^
おままごとでお父さん役って貴重だよね!
なかなか男の子は、おままごとしてくれないもんね!
もっちゃん、そしてみーちゃん おままごとにつきあってくれてありがと~~~(^ω^)ノシ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
うちも組み立てたよ!
かっつ
なかなかいい買い物出来たよね♪

水色の椅子も白の机に合ってたよ(*^_^*)


家の中ではプリキュアのおもちゃをめぐり、ケンカ勃発だったけど、外では妙な連帯感で仲良く遊んでて良かったよね!

キャンプの時はおもちゃ隠しといて下さい(笑)

また遊ぼうね~!!
2011/06/06(Mon)11:19:24 編集
かっつ
いい買い物だったよねヽ(´∀`*)ノ
うちもゆくゆくは、みーちゃんみたいに白い学習机買って
これつかお~^^

プリキュア巡って(笑)
キャンプのときは、最初からかしてあげられるように
いまから言い聞かせておくね(^ω^)b
2011/06/07(Tue)05:01:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< *届いたよ*  │HOME│    *初夏* >>
[498] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]