忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、お水です。

おかげさまで、りっくん無事復活いたしました^^
嘔吐も24日朝以来なく、
おっぱいも離乳食も通常通り25日から口にしています。
ただ、24日は完全に水分のみだったので
今日は下痢ピーピーですがwww(^ω^;)
(現在は落ち着いてきたみたいで、夕方からピーピー見ていません)

今朝なんてひどかったぁ。
動くから、後ろから 漏れる、漏れる(泣)
しかも新生児のときの赤ちゃんと違って
量を飲むから、排出量も多いのwww
水便だから頻回だしw
まぁ元気があるし、吐かないからいっかぁ

と、思ったのですが
今日の3時過ぎ頃、今度はレナが激しい嘔吐を・・・
そして、バッドタイミングで りっくんはう●こ ビービーだし><
もう大変でした、主に祖母(ひぃばぁ)がwww(ごめんなさい)
実家はそれはもう大惨事w

私は、クリスマスの買い物(昨日行けなかったの)があったので
実家にちょっと2人を預かってもらって買い物に出た矢先の出来事でした。

父から電話があって、もうすっ飛んで帰って
そのまま実家近くの小児科に直行。
幸い土曜日午後だけどやっていてくれたのでよかった!

先生にりっくんのこと言わなかったけど
ほぼ同じ事言われて、補水液が支給されました。
2時間絶食後、少しずつ様子を見ながら飲んでとのことでした。

画像:なんだか補水液、先生がくれた。ラッキー



ただね、りっくんと違う様子があって、
レナは、熱が39度まで出ちゃったの。
なんなんだろうこの差は。
りっくんと比べてレナは、終始きつそうだし。

レナは、レナでもらってきちゃったのかなぁ。
それとも同じ菌だけど、人によって発症の仕方が違うのかな?

なんだかよく分からないけど、
病院で吐き気止めの座薬入れた後も
実家で吐いたり、ぐったり寝たり起きたりを繰り返していました。

画像:今も自宅でぐったり。


今日は、ホントはパパ実家のみんなでクリスマスパーティーだったんだけど
もちろんキャンセル。
楽しみにしていたけど、クリスマスどころではありませんでしたw む…無念…
パパもレナが参加出来ないから、仕事を上がらないでそのまま仕事に・・・あぁ・・

2年振りに、24日、25日とホント大変なクリスマスでした。
早く元気になって欲しいです。頑張れレナリン!


それにしても
今日、実家に行ってて、本当によかった!(朝はみんな元気だったの!)
うちに、一人でいたら 嘔吐に、ピーピーの後始末に、2人の世話に追われて
てんてこ舞だったと思うの。
あー助かった。実家に感謝です・゚・(つД`)・゚・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
彩依
ほんと、ご実家にいられて良かった良かった・・
今年のクリスマスは残念だったけど、来年はきっと今年の分もすっごく楽しくなる事でしょう!!!

このまま早く回復が進みます様に!
2010/12/26(Sun)05:15:11 編集
無題
AI
あらら(@_@;)レナちゃんもか…感染力強いからね一昨年、一家でおかされた悪夢ちょこっと様子見にきた義両親にもうつった

水も要注意だねお大事に
実家の皆にうつってないことを祈る
2010/12/26(Sun)10:23:58 編集
無題
Kayo☆
ほんと すごい事になってたんやね((+_+))
クリスマスは残念だけど
また来年もあるし!早くみんな
元気になりますように・・・
2010/12/27(Mon)12:43:47 編集
彩依さん
水@ケータイ
本当、今年は残念で残念で
そうですよね来年も再来年もまたありますよね
気分を取り直して早く回復するように頑張りますありがとう~

さえちゃんも体調不良はキツいので
風邪など引かないようにお気を付けくださいね
素敵な年末をお過ごし下さぁい
2010/12/27(Mon)13:19:26 編集
AI
水@ケータイ
実家中にもまわっちゃった~
あいちゃんのところも大変だったんだね
本当、物凄い感染力にビックリだよ~
具合悪くても育児はしなきゃだからしんどい~

来年はかからないように気をつけます
あいちゃん家もどうぞウィルスなどに気をつけてね
2010/12/27(Mon)13:27:41 編集
Kayo☆さん
水@ケータイ
やってしまったよ~
リベンジならず、クリスマスどころじゃなくなってしまいましたぁぁ
来年は、体調万全で迎えたいと思います

かよさんもお気をつけ下さいね~~
本当子ども抱えてはしんどいです
2010/12/27(Mon)13:39:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< *一仕事完了*  │HOME│    *全滅* >>
[418] [417] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [407] [406] [405]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]