忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても日にちが空いてしまいましたww
どっちかの実家や涼しさを求めて外出してますた。
うちの方は連日40度を超える猛暑で今年はかなり厳しかったですww
Nすさん、おみずは何とか生き延びましたよ(`;ω;´)ゞ

8月1日
・ご近所のママ友さんとランチへ。
・夜は、近所に出来た中華料理店へ。
 レナさんが大泣きだったので、ラーメンをテイクアウトしたwwww
 レナさんごめんね(´;ω;`) 疲れちゃったねww

8月2日
・ひぃじぃ・ひぃばぁちゃんが遊びに来てくれた。
 庭に除草剤をまいてもらったwww
・久しぶりに気合いを入れて料理をしたら、具合が悪くなる

8月3日
寝返りが出来た!偶然?

・またしても私がダウン・熱が38.5度まであがってしまい、レナのポリオに行けずwww約束もすべてキャンセルww

8月4日
・実家家族が来てくれた。補助便座もらった。

・私の体調不良に合わせてか、レナの就寝時間が23時が21時に!

8月5日
・パパが奇跡的に車を洗ってくれた直後、かつて体験したことないほどの嵐に見舞われた… orz
・この日もレナさん21時前に就寝

8月6日
・ママ友さんとりんちゃんと4人で
 サ●ィ→ケ●キウォークへ。バーゲンはしご。

8月7日
妊娠発覚から1年(^ω^)

8月8日
・ポリオへ。終始爆睡ww
偶然、腎結石で入院してたとき同室だった方に会った!!

8月9日
寝返りできた!?でも手が抜けなかったり、身体を支えられないのでうつぶせ特訓w


8月10日
・やっぱり、寝返りできた!でも手がぬけn(ry
・絵本の読み聞かせをはじめた^^一生懸命絵本を触ろうとする仕草がかわゆい

8月11日
・自宅のテラスでバーベキュー。
前回は、台風で中止になったので、今回は40度と猛暑だったけど決行^^;
今度するときはプール用意しておきますぉ

この日は子どもが4人に、妊婦2人。どんどんメンバーが増えていくので嬉しいね
レナさんが写真にいないのは、お部屋でもっくんと爆睡してたからです^^;
ぶーっとやたらとツバを吐く。

8月12日
・レナの水着を買いに
・父の受賞祝いに実家へ。


8月13日
・旦那実家の3世帯で海へ(笹川流れ)
←みーねねと^^レナさん波のキラキラに釘付けでカメラ目線の写真が1枚もなかったwwwその下の家族写真も下向きT T
・(↓)あーちゃん(義母)と入水

私とあーちゃんはレナが火ぶくれになっちゃったら可哀想だから、10分で海から出ました。
来年はもっと遊べるようになるかな^^

8月14日
・近所の双子ちゃん宅へバーベキューにおよばれして行ってきた^^


8月15日
・パパと3人でゴロゴロしながらレナと遊んでいたら、
今まで片手しか出来なかった、足キャッチが両足出来るようになった!


8月16日
・両実家のお墓参りへ

8月17日
なぜかぶーっとツバを吐かなくなったが、「ア"ーア"ーウ"-ウ"-」レナザウルスになったww
インスパダイエットをようやく重い腰をあげてやってみた。自分の身体の堅さに、本気で引いたww
やばすぎ自分ww
・ニギニギおっぱいサインをはじめてしてくれた!偶然?

8月18日
・無性にウナギを食べたくなって、うなぎ屋へ。レナさん終始。助かります。

8月19日
・焼き肉屋へ。レナさん終始。助かります。

8月20日
・おっぱい教室へ。RんちゃんとYうくんと^^
赤ちゃん3人でコミニュケーション(?)とってました。
レナさんピンチ!?
・実家へ一泊。

8月21日
・朝から皮膚科へ。

8月23日
・祖母とレナさんと買い物へ。

8月24日
・車の点検があったので、レナを父に預けディーラーへ。
 急いで1時間ほどで帰宅したが、レナさん
 父が、CDや抱っこを使って寝かしつけてくれていた!父凄い!
・手しゃぶりが、指しゃぶりに!

8月25日
・高校友人’Sが遊びに来ていた。(お土産ありがとう(^ω^)ノ)
・夜は、花火大会へ。車で行けるところまで行って、写真だけとって車内から見学。

・おっぱい飲むときウーウーうなる。

8月27日
・かっつからもらったコンビの歯固めがお気に入り

長い間もっていられるようになった。
お座りが一人で1分くらい出来るようになった。

8月28日
・保健センターへ育児相談へ

その後、リンちゃんママと、このはちゃんママとランチへ。
祖母にカルピスを飲まされ下痢にww

8月29日
腎結石だったとき同室だったママさん達の同窓会に混ぜてもらいました(^ω^)ノ

離乳食開始

8月30日
・離乳食1口じゃ収まらず、何度も催促するレナさんww
 普段から、いろんなものを食べさせられていたのでスプーンもなんなくクリアー
 幸先はよさそうです
今日はじぃちゃんに抱っこしてもらって食べました。

8月31日
・レナの通帳をつくりに(レナを祖母に預け)銀行へ。
 母はレナのために貯金頑張ります(`・ω・´)ゞ
・公民館へ本を返却へ。そしてまた借りる。公共機関フル活用です。
PR
から、今日で丸々1年。
妊娠が発覚して、死ぬほど嬉しかったのを鮮明に覚えてます。

ちっちゃなちっちゃな卵だった
レナちゃんは、たった1年で
驚くほど大きく元気に成長してくれました。

また来年も今と同じこと思えるといいな。


それにしても去年の夏は、知らなかったとはいえ、
海へ行ったり、プールの授業をしたり
今考えるだけでもΣ(゜∀゜川)冷や汗ものですwww

レナさんに無事会えてよかった!
しっかりとお母さんにしがみついててくれてありがと(^ω^)



高校時代からお世話になっている
大センパイのポコさんが
陣痛室に入られました!!
ポコさん頑張って下さい!

ちなみに今日生まれれば、
レナと丸々4ヶ月違い
でもこればっかりは、
お腹のベビちゃんと決めること♪

無事な出産お祈りしています(^ω^)ノ
センパイがんがれ!がんがれーー!!

それにしても出産懐かしいな
あの感動は忘れられないです
私もまた出産したいなv 



レナさんピアノデビュー
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]