忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レナを寝かしつけて行って来ましたーー(^ω^)ノ

リフレーーーーシュ♪♪

やっぱり楽しいっっ!!

お酒、私は飲めないけど、皆と一緒にほろ酔い気分(≧ω≦)
子育て感から、老後の生き方についてまで
大いに語ってきました!!
学生時代の休み時間に戻ったみたいにキャッキャやってきました!!

人生をより楽しむ為に、頑張れる為に
私にとってこの時間は、すっごく大切だな~って思いました

今日からまた主婦業頑張るぞ!
そして、女子力あげなーっ!!
って思えた有意義な時間でした^^

みんなありがとう!パパありがとう!\(^o^)/



あっ、レナさん今日はぐっすり寝ていましたぁ^^ホッ
PR
(予約アップです)

なるほど!という、コラムがあったので
下記の つづきはこちら の方に抜粋して貼っておきます。
ぜひ、お暇な方は、読んでみてください。

ミニーさん、このコラムを教えてくれてありがとー(≧ω≦)


明日も、明後日も、心も元気に楽しく子育てできるように
今宵の晩 またちょこっと“ぜいたく”をしてこようと思います^^

ママが心身ともに元気じゃないと、子どもがかわいそうだもんね
私は、理解のある家族(レナ預かってくれてありがとう)
友達(遊んでくれてありがとう)に恵まれていることに感謝しつつ
羽をのばしてきたいと思います。


という訳で、可愛いわが子に質のいい子育てをするため家庭円満のため、
夜飲み会にいってきまーす(^ω^)
友達と遊ぶ事が私の最高の“ぜいたく”なのです♪
おもちゃで遊ぶようになっていました。
かなり夢中になって遊びます。
何もまわりにないときは、壁とかでもつかもうとしてるのかな?遊んでいます。

視野が広がってきたのかな^^

どんなに夢中になってもお手手ハムハムも忘れない・・
姉に気をとられていたら
いつの間にかりっくん4か月半ばになっていました!

寝返りしているのが好きなようで、起きている間はほぼうつ伏せになってしまいます。
おかげで長い間、顔を上げていることができるようになっていました。
でもそこから動く気配はまったくなし^^;
まだズリバイなど自分の体を移動させる方法に気づいていないご様子。
足の力は強いんだけどなww

それから、お手々が本当に美味しいようで常にハムハム。(これしてるから動かないのかもw)
こんなに舐めてていいの?って思っちゃうほどハムハム、そして入れすぎオエーってなっていますww
姉弟でも全然違いますね
興味深いです。


あまりにも髪がもっさりなので、ちょんまげにしてみました。

最近は、ちょんまげ姉弟です。
みんなで行ってきました(^ω^)


ねねの知り合いのうちに車を置かせてもらったので
車をさくっと止めて、近場で鑑賞することができました!
昨年は、雨でよく見れなかったけど、
今年は、雨ももってくれて花火日和^^
迫力のある花火をみんなで楽しめました。
レナも”わーきれい、すごーい”など目をキラキラさせていました。
近くでしか聞けない、花火が登っていく音や散る音などまでしっかり堪能できました。
りっくんも大きな音にも泣かずよい子に花火を見たり(見えたのかな!?)
後半はぐっすり寝ていました

夏の風物詩を満喫中です。
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]