忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこっと行ってきました(^ω^)
PR
皆様、あけましておめでとうございます!
年末発症してしまった乳腺炎とともに
年を越してしまいましたwwどうも水ですwww
今年も一年のんびりですが、どうぞよろしくお願いいたします。


さて年末から今回はレナを連れ毎年の恒例行事に参加してました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

12月30日は、相方実家にておもちつき

私は相変わらずの役立たずでしたww
4升の餅米を洗いもせず、蒸かしもせず、のしもせずwww
ホント申し訳ないと思いつつ、
背中に背負ったレナさんが、こなきじじぃのように重くて重くて
今年も何もできないへたれっぷりでしたww_| ̄|○ il||liあんこ詰めただけwww
ら、来年こそは…と思った1日でした。
義母さん、義姉さんごめんなさいwwww


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


12月31日は、実家で年越し

今年は、おじちゃんも久しぶりに来てくれてレナを抱っこ!
最近人見知りなレナさん、時間とともにおじちゃんに慣れ抱っこちゃん^^
KTママやNんちゃんにも会いたかったなぁ(・ω・)ゞ
うちの方では、おせち料理を6時頃からダラダラと12時に向けてみんなで食べるのが年末最後の行事。
これをしないと年を越した気にならないので、レナさんにはわるいけど
私の背中(おんぶ)でこの日は寝てもらいました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


1月1日(火)


地元の神社に初詣(そしてさっそく初泣きww)
最近またパパの抱っこじゃだめで新年早々エンエン泣きまくりww
(´;ω;`)
お昼頃からは、これだけははずせない
新年のご挨拶まわりandお墓参り。そしてバーゲンへ。
初売りはやっぱり半端なく混んでいて、すぐ帰って来ました('A`)ww子連れにはきびしーww
来年は、朝からレナを相方に預けて、【I LOVE Boo】の福袋をGetしに走ります(`・ω・´)ゞ誰か一緒に並びませんか?!
夜は、相方実家でお鮨ごちそうになって、お年玉もらって、
毎年親の方まで ありがたや、ありがたや!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


1月2日(水)


同じ産院で出産してお友達になった
SUさんと、329さんと 3月末組の同窓会しました(^ω^)
SUさんが愛知から8時間かけて帰ってきてくれたのでヽ(´∀`*)ノ
329さんも体調が優れない中駆けつけてくれてありがとうでした!(その後大丈夫でしたか!?)
1ヶ月健診以来、約8ヶ月ぶりでみんなすっかりお兄ちゃんな顔つきでした!
すっかり大きくなっちゃって、月日の早さと子ども達の成長っぷりに吃驚でした^^
みんな可愛かった!時が、産んだ時に戻ったようでした!!
これからこれが恒例行事になるといいな

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月3日(木)  ごろごろ…('A`)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1月4日(金)

佐野のアウトレットにお買い物
ラッキーな事に再入荷したのか
毎年某T島屋に朝5時に並んでいた【モルガン】の福袋をゲット!
今年は諦めて3日に並ばなかったのに、ラッキー!!
ちなみに、こんなものが入ってました↓↓↓

あとこれに、黒のパンツ9800円IN。
今回はアウトレットだったからなのか、それとも今までそーとー運が悪かったのか、
ココの福袋を買い始めて早5年目、今回はかなりまともなものばかりでした(笑)
毎年毎年、これ絶対に誰も着れないっていう、ピカピカのスカートやら、蛇っぽいがらのパンツやら
とんでもないのが入ってたんだけどホント今回すべてフツーでした。
来年もまたアウトレットで買おっかな(^ω^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月5日(土)  ごろごろ…('A`)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんな感じで、年末はわりと忙しい(?)けど
年始は1日以外 ほとんど初売りくらいしか予定がないので
お声かけてください(^ω^)ノ

 │HOME│    前のページ >>
[1] [2] [3] [4]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]