忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日にちが前後しててアレだけど、

7月3日(生後97日目)に
レナさん声を出してキャッキャ笑ってました。

ひぃじちゃんがレナと遊んでくれているとき、
ホント長いこと声出して笑っていました!
こんなに笑うんだって驚きました!!
じぃちゃんも上機嫌(^ω^)

それまでも、何となく声出して笑ってるような時はあったんだけど、
声聞けたのが短かったのでよくわからん。
なので、この日が初声出し笑いってことで。

その後も1日に1回くらい声出して笑うんだけど、
一緒に私も声出して笑わないと、長く笑ってくれないww
結構これが、腹筋使ってつかれるし、
自分の声でレナの声がかき消されちゃって
よく聞こえないんだなww致命的ww('A`)


初笑いのときの写真↓


なんであんなに爆笑してたんだろ。
いまいちまだレナの笑いのツボがわかりませんww

じぃちゃんの顔がおもしろかったんかい?




余談ですが、

この日に着ていた洋服は、
パパちゃんが初めてレナに買ってくれたお洋服ですた。

レナにはこれが似合う!!
って意気込んで買ってきたのが



牛!!!!!!!!!!!!Σ(゚ω゚;)

 

ちょwww('A`)



いったい娘をなんだと思ってるのでしょうかwww


まぁ確かに他のどの服より似合ってたけどさww

↓牛服をかるく着こなすレナさんw(*´ω`)

ランボーさんか?     ちと違うかww

私信
Hーさん、Iワコさん、Iずみさん
遅くなりましたが、レスに
ここ見てくださっていることが書いてあってうれしかったです!
ありがとうございます!!
そしてレナ可愛いと言ってくれて感涙・゜・(ノ∀`)・゜・。
オフでは、ほぼ髪の毛のことしか言われないので
本気で嬉しいです!!アリガタウ・゜・(ノ∀`)・゜・。
Kりんさん
メールどもですた(^ω^)
土曜乗り遅れました・゚・(つД`)・゚・
PR
さっき、レナのおむつを換えた直後
レナが踏ん張っていたので、
そのままトイレに連れて行ったら
トイレでおしっこしましたー(・∀・)

超感動!!
(1人だったんで写真が撮れなかったのが残念)

なんでこんなに嬉しいんだ!?

さっそく今日からECはじめようと思います(^ω^)ノ
EC→【http://babi.boo.jp/ec1.html


それにしても初めてだったけどトイレ成功^^
ビギナーズラックかな
いつもレナさんにおもちゃを(ムリヤリ)持たせては、
投げ捨てられる の繰り返しだったのですが、
7月1日ついに、やりました!
レナがおもちゃを握った(゚∀゚)!!

自慢気にガラガラ見せてくれましたょ。
そしてさっそく口に運んで味見をしていました。

旨いかいレナさん?
3ヶ月になったので、
3ヶ月健診とBCGに行ってきました。
レナさん頑張りました!
(↓)はその一部始終です。

どーでもいいけど、
お医者さんまでに
髪の毛すごいねって言われましたwww

www('A`)ウェッww

それから
BCGの前に、今はツベリクリンってないんだね。時代かな。
3ヶ月健診
BCG跡がドラゴンボールみたいww

*携帯からは画像細かくてちゃんと見られないorz
*PCからは画像クリックして、さらに通常サイズに伸ばして見てください。
*あしからずです(´ω`;)
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]