忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとできたょマザーズバッグ!

でもね、
きっとたくさん入れるだろうと思って、
大きいバッグ作ったら(左)、デカすぎた _| ̄|○ il||li
超形悪杉ww(´;ω;`)
大学のとき使ってたカルトン入れるバッグみたいになってしまたww
(´-ω-`)チーン

なので、もう1こ(右)を製作。
こっちなら、肩からかけてもおかしくないし
大きさも適当なので
使えそうです(・∀・)ヨカタ!ヨカッタォ(⊃Д`)ウッウッ

なので今週は、狂ったように
ミシンかけをしてましたww


あっ、左側のデカ杉バッグは、もったいないので
陣痛・分娩用セットをいれました。(入院セットはまた別に用意) 
↓↓↓


内容は、
(以前にも書いた2007/01/27 (Sat)  お産三種の神器+α を参照
・テニスボール(痛み逃がしの為)
・ペットボトル用ストロー(あると便利らしい)
・リップ(乾燥防止)
・カイロ(痛み緩和)
・ソプラノリコーダー(気休め)

それから、香子さんに教えていただいた
歯を食いしばると凄い力が加わるらしいく、歯が痛くなってしまう人もいるとのことで、痛くなるのを防止する為の
・タオル

そして、追加で、
・ヘアゴム(髪を縛る)
・時計(陣痛の時間を計る)
を入れました。

後は、病院の方で指定している、
・前あきパジャマ(長め)
・赤ちゃんをふく、バスタオル
・ウエストニッパー 
・スリッパ
などを詰め込みました。

分娩予定日まで約2週間。いつ陣痛が起きてもいいように、陣痛バッグを車に常備しました(^ω^)ノ
未だに、出歩いてますwwいつまで1人で出歩いていいのかなぁ

PR
今度はキティさんの布を使って作ってみた。
 
今回は少し大きめです。
2回目なので、わりと早くできた(^ω^)ノ

今更ながら、
母子手帳ケースを作ってみた(・∀・)

10ヶ月に入ってようやく母子手帳ケース 買ってはみたんだけど(←遅ww)
やっぱり自分で作ってみようかなと (^ω^;)


縫い合わせるとき失敗しちゃって、
チャックのところの深さが予定より短くなってしまい
保険証ギリッギリ サイズwwwちょww
いつか挟まって切れそうww

なので、チャック開閉がスリリング(((゚д゚;≡;゚д゚)))ガクブル


もう1こ作ろっか・・・・なww
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]