忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚して3年目にして初めて妊娠が発覚しました。

 

それまでの私は生理不順や酷い生理痛、不妊治療の為、産婦人科や整体に通ったりの日々。

今年の春からは前職を退職し、ハードワークからも解放され、比較的順調に生理も来るようになっていたました。

しかし7月ころからまた腹痛や不正出血があった為、東京に出かけることもあったので8/7産婦人科へ行くことに。

日々の産婦人科通いや母親が不妊だった事も手伝って、自分は妊娠できる体質ではないと思いこんでいたので、

産婦人科で「おめでとうございます」っといわれたときには、本当に吃驚しました。

うれしくて、うれしくて。気づいたら涙が出てました。

相方(旦那)やパパ・ママ(お義父さん・お義母さん)、じい・ばあちゃん(義祖父・義祖母)

お母さん、おばあちゃん、そしてお父さんみんなみんな本当に喜んでくれたことが何より嬉しかったです。

それがうれしくてまた泣けてきました。

私のお腹の中に宿った小さな小さな命。

これから大切に大切にするから元気に育ってね。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 反応  │HOME│    初診:6週目くらい >>
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]