忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCの調子が再び悪くなってしまい久々の更新ですww
今現在もまたフリーズするんじゃないかとヒヤヒヤしながら書いています。
それにしてもこのPC重すぎwww


さて、先日ぎんさん宅で【お好み焼きパーティー】
そしてその後ぽこさん宅へ移動して【調理実習】をしましたー(^ω^)ノ
なんとも素敵なお2方のお家で、盛り上がりました♪

お好み焼きPは、みんなで持ち寄った具材で豪華に~
(あぁww写真取り忘れた・゚・(つД`)・゚・ センパイデータ下さいーーーーーー)
ちなみにこの日集まった具材は、
豚バラ・チーズ・キムチ・コーン・長芋・ちくわ・こんにゃく・シーチキン・だし★ミ
美味しかったみたいで、ベビ達もみんな見事にパクパクよく食べていました(人´∀`)

あっ、この日のメンバーは
↓左から、Tすくん(10ヶ月)・Hなちゃん(11ヶ月)・Sうくん(12ヶ月)・レナ(14ヶ月)
☆月齢小さい順に並んでみました。右上画像なんてなんだかあまり差がない!?

↑調理実習でつくったパン(^ω^) ポコさんにレクチャーしてもらいながら作ったよ!
カタチはみんな自由にってことで、私クーとレナブレスレットを作りました。焼いたら膨らむことを計算に入れていなかったのでなんだか見た目はアレですが、味は◎!!!
おいしーーいホコホコのぱんが出来上がりました(人´∀`)
また、発酵させてる合間に、シフォンケーキまで作っちゃいました(ポコさんが)!!しかも絶品!!
料理上手っていいね^^私もがんばるぞ~♪ってパワーをもらいました
ちなみに、クーちゃん(←)



その翌々日は、月2回のメロンくらすへ(^ω^)
七夕飾りをつくったよ!もうそんな時期なんだね~

よく遊んでもらっているRんちゃんとなんだかこの日は
お互いが気になるようになってきたみたいで、2人でバシバシつつき合っていました!
関わり方が日々変化していてなんだか毎度面白いです^^

そんなこんなで、レナ1歳2ヶ月が無事終了しました(^ω^)ノ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]